腸内浄化法

更新日:2月19日

  • ウンチが硬い!コロコロしてる!→バナナ状のスッキリウンチに

  • ウンチが硬く、 『痔』が悪化!→ツルンとしたウンチが力まず出ます

  • 宿便が気になる→お腹の大掃除!きれいな腸でニオイが減少


便秘が慢性化すると、様々な病気の原因となります

ドロドロ宿便は腸の悪玉薗を増やします


悪玉菌が増えると、血流が悪くなり、頭が重くなったり、のぼせたり、身体を冷やしたりさせるほか、『肌荒れ』、『胃腸の不快感』、『痔』 などを引き起こします。


さらに慢性化すると、様々な病気の原因となります。自律神経の乱れも腸の汚れが影響するといわれています。

当店では、腸内の壁にこびりついているドロドロ 宿便を掃除しながら、スッキリしたニオイのないウンチが毎日出る方法をお教えします。もちろん、『腸』 に 負担がかかる無理やり出させる方法とは違います。


市販の便秘薬を続けている限り、便秘症は決して良くなりません!

便秘薬(下剤)は、今溜まっている便を無理やり出すことが目的で、宿便や便秘しやすい体質は、治るどころか悪化させてしまう恐れがあります。


宿便を浄化すれば、便秘に伴う症状が良くなります


一般的な便秘薬は、お腹を冷やし、剌激して出すものが多く、お腹が冷えたまま悪いサイクルを繰り返し、薬の量が増え、習慣性になりがちです。


当店おすすめの便秘薬は、三種の生薬を配合し、 腸を温め、潤し、腸の働きをアップさせるので、穏やかに 排便を促し、腸内環境を整えていきます。


温めて潤して出す!生薬配合のあたためる便秘薬

センナ実末…腸を潤して便を出す

センナ実末は、一般的な便秘薬に使われているセンナ(葉・末)とは異なります。

ショウキョウ末…腸管を温め、 冷えを改善

ニンジン末…有害剌激に対する防御能力を高める







当店は完全予約制となっております。

カウンセリングと説明をさせていただきますので、まずはお電話でご予約をお願いいたします。